アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている
ブログ紹介
蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている
zoom RSS

蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている

2007/02/21 14:21
日本アカデミー賞最優秀作品ほか5冠という快挙を達成した映画「フラガール」。
そのうち最優秀助演女優賞に選ばれたのが蒼井優だ。

蒼井優オリコンの「'07年ブレイクする女優」で1位に輝くなど、ナチュラルで存在感のある演技が評価され、若手女優トップの座に躍り出た。

画像


そんな蒼井優、実はイジメられっ子だった過去がある。
エッセイ「from優」で、小学生時代に受けた陰湿なイジメや、堀越学園時代に人気アイドルたちからイジメられたことを自ら告白している。

(以下引用)
「彼女は上戸彩や酒井彩名、dreamの長谷部優、橘佳奈らと同級生なんですが、当時人気絶頂だった元モーニング娘。の後藤真希も、堀越学園の入試を受けていたそうなんです。

だけど、彼女は落ちたのか辞退したのかは不明だが入学しなかった。

それを不思議に思ったのか、蒼井優はアイドル誌のインタビューの流れで、"後藤真希ちゃんも入試一緒だったけど入学していないな"的な発言をしたことで、ゴシップ誌などで後藤真希が堀越を落ちた…と報じられてしまった。

その情報源が蒼井優だと知った酒井彩名は"アイツは信用ならない"と、他のアイドルに呼びかけて無視していたとか」[引用元:ブレイクマックス より]

ただ当時の蒼井優をよく知る人物によると、「イジメられるどころか、毒舌で逆にイジメっ子タイプだった」という証言も浮上(笑)

エッセイでは話を多少オーバーに書いているのかも…

そんな蒼井優に反感を抱いていると噂されているのが、女王様・沢尻エリカ

画像


「調子に乗ってんじゃないわよ」と沢尻エリカ率いる沢尻会が、蒼井優潰しを計画しているという。

沢尻会は、長澤まさみ潰しが目的だったが、最近は、長澤会が発足したり、長澤が今年10月発売の日経エンタテインメント!でのインタビューで
「好きな映画は『パッチギ!』です」と答え、沢尻エリカの面目が保たれたので、“手打ち”になったという話もある。

ピュアさが売りの蒼井優のイメージダウンを沢尻会が狙い、蒼井優がデビュー後、激太りしていた時期の画像をネットに流したという危ない噂さえ浮上。


蒼井優の激太り流出画像


蒼井優が人気なのは、若手女優の中でも屈指の演技力。そしてピュアなイメージ。特に2001年に公開された『リリイ・シュシュのすべて』では、はかなく切ない演技を披露し、完全に主役を食っていた」

と映画評論家にも絶賛されています。

自分よりも注目されている蒼井優の存在が、沢尻エリカには我慢できないようだ。

沢尻会メンバーのアイドル女優とよく合コンをしたりして、仲良くしているジャニーズメンバーに蒼井優を誘惑させて、熱愛スクープ写真を撮らせようとしている動きもあるとか・・・!?


それにしても、沢尻エリカ沢尻会の暴走は、いつまで続くんでしょうか。

最近では、沢尻会、長澤会に続いて、相武紗季が「相武会」を発足したとの情報がある。
上戸彩も「上戸会」と発足しようと動いているらしい・・・。

相武紗季が沢尻・長澤会に対抗して相武会を発足

記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 73 / コメント 13


月別リンク

蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる